忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニメが、苦手です。

 ぐすん。なんか人生損してる気がしないでもないのですが、やっぱり苦手です…。集中力が続かない…ナゼニ?画面いっさい見ずに音声だけなら何とかならなくもないんですが。それって、超意味なくないか。ちなみに人形劇は全く問題ありませんでした。ええ、今日観てたんです一挙放送の新・三銃士…。全然話は関係ないんですけど、三銃士のあの三銃士とダルタニヤンの絡み見てるとどーしても「蜀だ…」って思う私は間違ってるのでしょーか。劉備がいませんがな。まあ、3~4人数集まってキャラ立てするならどうしてもあんな感じになるのは当たり前なのですが。

 今日は一日だらだらしてました。嘘です。サイトと格闘してました。あと道をチェックしに行ったり。テレビはつけっぱなしでした。あと料理とか。久々にテレビたくさん観ました。満足だ。

 あああもう…。

 あとそうだ、自分で書いたものすっかり忘れきっていたので、とある漫才なやりとりに本気で笑いました。たまにはやるな、私のギャグセンス。うん。

10月17日(土) フィンゴン
 おれ何か悪いことしたっけ?って思うのはいつものことのような気がしないんでもないんだが、マエズロスの機嫌が最悪レベル。何だろうな。理由がわからん。あ、あれか?本か?おれのせいじゃないぞ、断じて!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠樹が集中したの
悠樹が集中したの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/10/18(Sun)14:29:21 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR