忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事が基本的に「待ち」です。うあああ。眠くなる。

 っていうかJK姉はこの待ちがもっと不確定になったみたいな一発勝負な仕事を繰り返しているわけだ…絶対私にはできない。すごいなー、とか思います。なんなのあの度胸。たまに悪魔のしっぽがちょろりとしてるけど、おおむね可愛くて楽しい姉であります。あのプリンセス。お貴族さま。

 あーあーあー、空耳姉が足りない。でも今週泊りに来てくれるらしいのでそれでヨシとします。にゃんにゃーん。

 明日は午前休なるものをとったりしてみました。父上が入院するのでその説明を聞きに行くんだよーっと。母上も一緒なんだよーっと。おひるごはん何食べよっかなー。

 ↑正しいだらけた日記。

 ところで今日盤くんとだらだら帰りながら悠樹は私に優しすぎる、たまには怒れと言われました。いやだって…盤くん、怒ると私の貴重なシナプスがぶっちぶちと千切れてくださりやがるのよ、ご存じ?(とか言っといて自信ない)怒るのにも体力使うのよ、わかるでしょー?そんなメンドウなことはしたくありません。なまけものなの。ゆるして☆……大丈夫、フザケンナって思ったら言うから。

4月21日(火) アナイレ
 マエズロスが家出しちゃったのよ。って言うのもちょっと違うのかしらね…。とにかく旅に出ているの。そういうわけだから、今、こどもたちはあたくしとエアルウェンで面倒をみてるのだけど……笑っちゃうくらいに手間も面倒もかからない子たちだわ。少なくともエレイニオンは、あたくしにも、フィンゴンにも、育てられなくて正解なんじゃないかしら。かわいい孫でおばあちゃん嬉しいったらないわ。
 ……で、初めてじゃないかしら。ケレブリンボールと喋ってみたわ。
 そもそも彼の父親のクルフィンともね、喋ったことがないのよ。ちょっと驚きよね。
 なんて言えばいいのかしら。この子ずいぶん…エレイニオンが好き、なのねえ?
 あたくし、フィナルフィンにはそんな感情皆無で、マエズロスとはもっと違った感じで…エアルウェンとはもっとおおきくなってから……ああ、それともこれ、なのかしらね。一番ちかいの。これからが、楽しみだわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR