ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
腹痛にも種類があるんですけどそれは当たり前なんですけれども、もともとオナカ弱い子でありますところの私としましては、もう下痢と生理の痛みは明確に違うわけでありまして。――突然あんまり綺麗とは言い難い話ですみません。痛いんです。い た… ってな感じに痛いのです。とりあえずなんか呟いてたらちょっとまぎれる気もするわけです。大丈夫です。ここは家だトイレは近い(だからまたそんな)。どちらの場合も腹痛と共に頭痛と吐き気が襲ってくるのは変わらないのですが。個人的に下痢は男らしい痛みで生理は女らしい痛みだと思うのですよ。ここで「男らしい」と「女らしい」を使うのは思いっきり間違っている気がしないでもないですが。ハッキリと「痛い!」って感じの痛みと、痛いっていうか「重い…」って感じの痛みとでもいいましょうか。あとはのたうちまわりたくなるタイプか、じっとうずくまってだるだるしていたくなるタイプか。原因は違うがおなかが痛いことには変わりない。あーうー。それでもって、どうしようもなく痛くても、まだ、おなかの痛みはちょっと気がまぎれる感じの痛みだと思います。さすさすできるし。やっぱり丸まってなでられる位置の痛みかそうでないかというのは大いに違うところであるかと。頭痛は自分じゃ包めないし。身体の他の部位でもくるむ感じにはなれないし。だとしたらまだおなかで良かったのかもーとか思ったりします。それにしても痛い。寝よ。
4月23日(木) フィンロド
おなか痛くて、死ぬかと思った。
トゥアゴンが何か得体の知れない緑の瓶に入った液体をくれた。飲んだ。
痛くなくなった。
痛くないって、素敵だ。
おなか痛くて、死ぬかと思った。
トゥアゴンが何か得体の知れない緑の瓶に入った液体をくれた。飲んだ。
痛くなくなった。
痛くないって、素敵だ。
この記事にコメントする