忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忘れてたんですが(え)無理を承知でちょっとお誘いっていうか、投げとくだけ投げとこうかなーとか思ってることがありました。5月3日(日)、池袋で朝から晩まで私の隣でLotRのSEE3部作一気上映をご覧になる方いらっしゃいませんか。……ええ、分かってるんです。3日の日中に映画館に籠る暇があるような方はここ覗いてるのか甚だ疑問だということは。だけどひとりじゃさみしいかなーと思って、チケット2枚取っちゃったんです。毎年夜の部だけだったんで、それってモロに昼夜逆転するからどうかなって思ってたんです。今年昼の部があったんです。取っちゃったんです。2枚。……まあ、ひとりでぽつねん鑑賞(隣は空き)でも、2枚分の値段でも普段のヅカ1枚より安いからいいんですけど…観たい方いらっしゃいましたら悪いなーとか。席を空けることに抵抗が…(爆)。ええ、そりゃ3日ってことで無理言ってるなとは思いますが。もし観たいーとかいう方いらっしゃいましたら、拍手ででも何でもご連絡をお願いいたします。と、隣は私です(釣ってんだか遠ざけてるんだか…)。

 とかいうアホな業務連絡、終了。

 今日は珍しいひとと一日カラオケでした。ウフフフフ。なぜかゾロ目採点を連発してくださったので、私とはちょー嬉しかったですとも☆私はサンホラで声出しという無謀の後、谷山嬢のヘンな曲メドレーをして遊んでました。基準はヘンな世界か怖い世界かどっちか。あ、あと妻たちの洋楽テーマもメドレーしました(何それ)。マイハートウィルゴーオンが謎のミックスバージョンでかかって、歌いやすかったけど変な気分になりました(笑)。

 でもってタイトルは大江東去のサビ部分の出だしです。クチが回らない原因です。いや、そこよりももっと「いーしゆりゅいふじぅわんぐーしぁぉちゃーん♪」の方がリズム音痴になりまくって大変だったんですが。まだまだまだ練習が必要なようです。まあ、久遠の河の日本語詞も好きだから、いいんですが、今回は(心戦は断然中国語の方の歌詞が好き)。

 それから空耳姉を迎えに行って、楽しくおしゃべりしてました。ええもう、本当に私っておしゃべり…。普段黙ってるか聞いてるからでしょうか、ちょっとしゃべっていい感じになると無駄にぴーちくさえずります。ま、日記がすでに相当おしゃべりですからねー…。

 さて、今朝いつもの時間に目が覚めてなんだかショックだったので明日こそ起きるまで寝てやろうと…って、いや、起きたからショックだったわけで…なにがなにやら。

4月25日(土) ケレブリンボール
 こんしゅうはマエズロスがたびにでているので、ぼくたちは、アナイレ大おばとエアルウェン大おばのところにおせわになっています。エレイニオンにとってはおばあさまのところです。フィンゴンおじはぜんぜんかおをみせません。アナイレ大おばが「困ったさんよね、あの子。わが子ながらビックリだわ」といってました。アナイレ大おばはおもしろいひとです。とってもぶきようです。マエズロスがすきなわけがよくわかります。フィンゴンおじともにてます。エレイニオンともにてる、かな?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR