忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私は運転手で出かけるたびに、「私に車が付いてるんじゃない、車に私が付いてるんだ」と言って笑いをとったりしてますが(それ笑いとれるのかよ)、フェリーに限ってはそれが正しいと証明されてしまいました。ちゃんと書いてある。「車両には運転者1名を含みます」って。含まれちった。

 ってなわけで父上の登山の下見に運転手でくっついて行きました。私は登ってない。地図見ながらあーだこーだ話して、運転して車回してただけ。会社行くよりも座りっぱなしだったので深夜に右足のふくらはぎが攣りました。ぎゃー。しかも宿で今年初めての蚊に襲われました。ますますぎゃー。風呂に入れば天井からムカデが落ちて来ました。ぎゃああああ。半泣きで、使わない洗面器で隅っこに閉じ込めました…風呂で虫とか本当カンベンしてください。防御力ゼロじゃないっすか。

 ちなみに攣った足は未だ痛いです。ちくしょう。

 暇な時間は書いてたんですが。幼馴染ズの会話はマジなんにも考えてないよーってなものばっかり出てきます。それで言うとウチのマエズロスはまだフィンゴンに対する時の方がもの考えて発言してる。まあこっちは恋だし。

 あー、眠っ。

4月19日(日) アルゴン
 足攣った。蚊に襲われた。最悪な夜だった。んでもってあんなに蒲団の中が暑くて死にそうだったのに、朝起きたら寒くて死にそうだった。
 踏んだり蹴ったりって日はあるもんだ。春?オレは蒲団でごろごろするのがイイ。ごろごろしながら本だったら読んでもいい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR