忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事帰りの丸善遊び。ウフフのフ。そして、手帳を買いましたー!ひとめぼれー!小さくて軽くてかわいい!去年の反省を生かして、もう当分は軽さ重視で行こうと思います。結局カレンダー部分しか使わないのもはっきり分かったし。

 丸善の文房具なところに初めて足を踏み入れたのですが、あそこはいいですね。幸せになります。本のところで幸せなのは勿論ですが。

 いるまり(※新パソコンの名前)をせっせとカスタマイズしてます。アレ捨ててこれも捨てて、ああんもう、コレとソレは入れて…あれっ、入れるべきものが見つからない(爆)どこいったー!ウイルスセキュリティー!!(それむしろ一番重要)正確に言えばコード!!(じたばた)

 斯様な感じで戦っております。なんかオールの予定がちゃらになりました。まあね、眠かったら仕方ないわね…(遠い眼)。

1月9日(金) オロドレス
 明日はおかあさまに会いに行こうね、って、フィンドゥイラスに話しかけながら揺すっていたら、ケレブリンボールとエレイニオンが羨ましそうな眼で見ていて、マエズロスに頭を撫でられていた。立場としてはあなたが母みたいなものだけど、それはどう思ってるの?いいの?預けてるわたしに言われたくない?
 昨日ね、ガラドリエルが手紙見てとってもいいかおしていた。ガラドリエルは、恋をしてるんだねぇ…。恋っていいよ。生涯二度とない恋って、やっぱりあるものだよ。多分明日だな。わたしも愛しいひとに会いに行くし、ガラドリエルも愛しいひとに会う。自覚はないと思う。
 で、あなたは?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR