忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえばグレゴリー(※車の名前)はウチに来てから3年と3か月くらい経つらしい。今日も元気に役に立ってくれました。

 まずは今日は盤くんとリベンジとしてカラオケへ。6時間半ふたりで熱唱78曲。最近採点してポイントためたりしてるんですが、あの採点機能はわけわかりませんね…。何で評価されてるのかさっぱりわからん。気持ちよく歌えたときに限って微妙な点数。

 …ていうかですね、朝、母上にたたき起こされたわけですよ「お茶がない!」って。ペットボトルのお茶なんですけど、私の記憶では居間を出てすぐに段ボールのまま置いてあるはずなんですけど、なんでないのさ~。でもないって言い張るんですよ、もう知らんですよ、眠いし…。言うだけ言って二度寝。そしたらどうも出かける気配がするから、あー出かけたのかなっと思ってそのまま気にしないでいて、んで私が起きたら、見事に家族がもぬけの殻なんですね。父上が山行くのは知ってたけど、そしてJK姉はバイトだろうけど、なんで母上もいないんでしょー。

 首かしげつつカラオケ行って、空耳姉が帰ってくると言ってるのでふんふんと打ち合わせ、私は夜に山から降りてくる父上を飲み屋まで迎えに行く予定だったんですが、玄関出たら車がなかったんですよ、そういえば。…あら、私ったら電車コースなの?母上は?JK姉は?と思いつつメールメール…そしたら母上も山行ってるのが発覚しました(爆)。なんだ、あの時出かけたのかー!

 で、まあ飲み屋行って飲み食いして、車運転して帰ってきたんですが、そしたら父上がカラオケ行こうと言い出して、家族5人でカラオケにゴーです。そしてこんな時間になってしまいましたとさ(笑)。うちの家族はノリが良い…☆

 明日はさんぽちゃんと戯れる、のですがもしかしたら一日中買い物にゴーかもしれず…とりあえず寝ろと。そうでした。ではおやすみなさい。

1月11日(日) マグロール
 先に前置きしておくと、私はおしゃべりではない。と言うか、歌手なのだから喉は大切にしていて、その分無口に……は、兄上に言わせるとなっていないそうだ。確かに、好奇心は旺盛なので勢い得た情報を兄上あたりには良く喋っているかもしれない。だが、おしゃべりではない。別に秘密にしてとか何とも言われていないので、聞かれたことに答えただけだ。あくまでこれは主張しておく。
 で、昨日のガラドリエルのデートのお相手。
 彼はシンゴルの親族で、ワルイヤツではない。むしろイイヤツだ。ただし食えない奴ではある。……私の開示できる情報はそこまでかな。
 言ったでしょう。私はおしゃべりじゃないって。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR