忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 叫びだしたくなる今日この頃。チケット払い戻しにいったら今日はまだできなくて、おうち帰ってきたら明日からだってさ。今日行かなきゃよかった。

 「ノルドール王家に見る結婚と求婚」という変な論文妄想が脳内駆け巡ってたいちにちでした。見出しがひどいの。

【追う男と逃げる女、1001回の粘り勝ち】
【待ち続けて思い続け、ついに心を向けさせた】
【世間も自分も納得の婚約の果てになぜかデキ婚】
【ぼんやりとした世界に突如走った稲妻】
【恋人か夫婦か家族かで家族を選ぶ心持】
【湖の第二世代並みに早い結婚―早熟かはたまた超オクテか―】
【浮名を流しまくり、だが電撃結婚】
【丁寧なおつきあいから始まる調和】
【彼に妻はいたのかいないのか―息子の出来方はいかに】
【苦難の旅の最中に親交を深めてゴールイン】
【住めば都慣れれば愛しいストーカーと結婚】
【顔も名前も不明だが、わりと愛しあってたとの証言がある謎の関係】
【一番ふんぎりがつかないのを、ずっと待ってもらえた―女冥利に尽きる】

 さーて、誰が誰でしょう(爆)。

1月13日(火) アムラス
 連休明けてみればなんかサイアクな一日だった。私はいいんだけど、アムロドの機嫌がサイアクだった。って言っても誰も信じない。こういう時どうしていいか非常に困る。
 進路で悩んでるんだよ。私は勉強したいことがあるけど、アムロドはそうじゃない。
 近いうち面倒な質問し始めそうで私は憂鬱になりそうな予感がする。私に返事したりするもんな。見分けろとは言わないけどさ。似せてるから。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR