忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は大寒波だって聞いたのでついうっかりゆたぽんを温めすぎました。結果→破裂。ああああ~、ぬくい生活よお前は遠い彼方~…このうっかりさんめ!(罵り)

 鐘と共に一陣の風となり退社してきて、家に駆けつけつつトヨタに「遅くなりますけど今から行きますっ」と電話し、ガソリンスタンドでまさかの待たされぶりに眼を剥き、案の定混みまくりの道にギリギリと歯噛みし、やっとついたと思ったら代車の点検もされずに支払い済ませてグレゴリーが帰ってきましたよ。でもほら、ガソリンタンクに穴が開いたでしょ、だからガソリン空でやんの(笑)。動かせないと困るので1000円分はトヨタのひとが入れたそうな。でもガソリンランプはまっかっかだし、エンジンかけた時も妙に気持ち悪い軽さで…当然、即ガソリンスタンドに行きましたよ。そんでグレゴリーにたらふくガソリンを飲ませ、快適に帰って参りました。

 さんぽちゃん(※ipodの名前)はグレゴリーとは相性良いみたいです。ヘンな風に音量小さくもないし。雑音もないし。代車のあのコはしょせん代車ね…(あんたそんなエコノミークラス(笑)でお世話になっておきながら…!)。

 コトコさんがおうちに来てくれました。悠樹、怒涛のマシンガントーク。かなり長いまくしたてをノンブレスで言い切った自分に少々唖然。…たまってたのか、やっぱり。脳内の仕切りはゆるゆるですが私は元気です。元気ですったら。ほんというと赤いお使者さまにまたやられているのですが。うがああああ。

1月8日(木) ガラドリエル
 どうして学校には生理休暇がないのかしら。
 単なる病欠?「おなかがいたいので休みます」?
 見舞い客がうるさいわよ。
 面会謝絶?
 もっと見舞い客がうるさいわよ。

 気合で行って帰ってきたら、郵便受けに待ってたものが入ってた。兄上がいいかおしてるねって誉めてきた。わたしは結構単純なのかも。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぽっ HOME 黒い疑惑 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR