忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは箱男の旦那のセリフ。そして正しい痴漢の後始末。

 「チェンジリング」見てきたんですけどもう寝なきゃな時間なので感想は後日にー。

 今日も頭煮えてます。ぐつぐつぐつ。でも1日目よりは何やってるかちょっぴし理解し始めましたよ、と。あの席緊張しますが。がががが。

 まあなんて言うかさ、ウチのフィンウェさんは一種コドモじみた責任感なんだな、そうなんだな…世界は思い込みでできている。まる。

3月11日(水) エアルウェン
 帰りの電車で痴漢に遭ったの。
 座っていたら、隣の男が、そう、腿のあたりをぞぞぞって触って来て。
 警察に突き出したわ。訴訟は起こさないけど、犯人は、会社の上司に迎えに来て貰った。
 深夜までかかったけど、代理でって言ってマエズロスがすっ飛んで来てくれたの。
 ねえ、わたくし、ちょっと本国まで帰ってもいいかしら。勿論マエズロスにはとても感謝しているけど――。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう悠樹と、箱
きのう悠樹と、箱男みたいな理解しなかった。
だけど、フェアナーロが感想は緊張♪
BlogPetのフィンウェ URL 2009/03/12(Thu)15:17:39 Edit


<< アノコロ HOME 絶賛不調! <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR