忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[26]  [68]  [263]  [67]  [264]  [27]  [66]  [265]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やられました。

 脅しにもほどがあるっていうか怖ぇええ!メールが来ましたので(最早呪いのメール)(あーこわい)、………うん、ブログペット、飼うことにした、の、さ…。あは。ははは…。しかし日記はこれで超書きやすく書いてるからして、「ブログ持ってません(大嘘)」とほざいてみたら、あのひとは言いました。「本の進捗状況を書きたまえ」と。

 うひぇえええ、あんた鬼だ!

 というわけでー、バイト中必死こいて頭の中でブログ構築してー、んで帰ってきて作って、設定してー、ペット貰いにいざ出陣、……そらね、名前は他に考え付かなかったという理由で堂々と「フィンウェ」って付けてきましたけど(付けた瞬間悶え死にそうになった)(は、はずかしいぃ)(どんな羞恥プレイだ)(ってかプレイが成立するあたり…)(ええいうるさい止まりやがれ私!(爆))(すでに当初の目的からは大分外れている)(私の記事から覚えて貰わんと意味がないのでは)(だって自分の名前呼ぶって普通じゃね?)(いいの、「超」頻出単語への道のりだから)、実は全く使い方(育て方?)をわかっていないというこの恐怖(笑)。き、記事書けばいいのかなぁ…。今のところめざめたてゆえ、お知恵ちゃん(予定)は愚かちゃんです。むにゃむにゃしか言いません。

 で、繋ぐべく今、サイト、びみょーに改装中です。んにゃ、プランをオフにしよーかと。んでプランの中味を適宜収納でしょ、……あああ日記ログどうするんだっけ!?(忘れるなよ)

 えっと。いろいろ、頑張ります。


 えーと、奮闘の結果、なんとか繋いでみました。…中味がない(ぼそり)。何と言いますかー、そのー…。うん(何が言いたい)。でもこうさぎ癒されますね。見てるだけで可愛いですね。このまんま私の奴に対する気持ちもまっしろに浄化して頂きたいものですね。…黒く育ったらどうしたらいいの…。

 明日もバイトです。台風が怖いです。いやー!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR