忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪をひきやすくなったなぁと思います。身体があちこち痛いですやってらんねぇ。とりあえず明日は休むわけにいかないので今日の午後は帰ってきました。ぐかー(寝てる)。

 続行して寝ます。ぐーかー。

4月27日(月) フィンゴン
 昨日からなんかくしゃみが凄くて止まらないなって思ってたら、今日になったら体の節々がリアルに痛い。ってことはこれって、……風邪か?
 マエズロスがいないのに風邪になってもなー。
 仕方がない。寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪ってなに?
風邪ってなに?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/04/28(Tue)15:23:03 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR