忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ………まあ、トーク聞いてて楽しいって時点ですでにファンである、ってことなんですけど。

 今日は午後半休でレックリ吹き替え→ラジオ公開収録(歌もあり)のコンボでした。遊びすぎだね!だって仕事ヒマだしね!半休バンザイです。今から明日の仕事をどうセーブしてゆったりやるか考えてます。寝ないように、飽きないように、かつ仕事やってないように見えないように…むずかし(笑)。

 トークショーに行って最近思うことと言えば、幼なじみズのトークだったらゆるい感じでラジオ番組風に書ける、であろう、とかそういうことでしょうか。だらけてゆるいながらも奴らならちゃんと「番組」にしてくれるでしょう。何気にちゃんとやります。問題はマエズロスの猫だけです。時の果てならそれもありかな。さてリクエストがんばらなくちゃー。どうも亀より遅い歩みなのですよね。そういえばストラップがいま亀とフクロウと小判です。縁起ものしか付いてないねって言われました。縁起が悪いよりいいもんねっ。

4月30日(木) アレゼル
 風邪はどうなの、フィンゴン兄さま?
 聞くんじゃなかったわ。「悪い」って、その声がすでにすごいことになってたもの。全部に濁点ついてるみたいなすごい「悪い」よ。
 悪いけど、私には絶対にうつさないでね。いいわ、私から出て行くわ。大変なのよ。今風邪なんかひいたら。薬だって難しいんだから。ヘンな子生まれちゃったらどうしてくれるのよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR