忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 入れ替わりネタ@ものつくりコンビが頭の中を駆け巡ってたんですが、やっぱり苦労するのはキアダンに入っちゃったマハタンですかね。マハタンに入っちゃったキアダンは、しょせんいるのがアマンだからなんとでもなりそうな気がします。一方キアダンに入っちゃったマハタンはと言えば、第1紀でも第2紀でも第3紀でも、人といっぱい会うし船造るしでタイヘンそうです。やっぱりここは第2紀でうっかり入れ替わりネタでもやるべきでしょうか。エレストールに冷たい眼で見られるキアダン@中身はマハタン。そこしか考えておらんのか。

 だめだ寝よう。

 あ、今日、丸善でめったに行かない4階まで登ったら、洋書コーナーがあって、洋書コーナーにはフーリンさん家の家庭の事情とか置いてあったりしたんですが、それよりも立ててあったホビットを手にとり…せっせとページを繰り、出会ってから何年経過したんだかわかりませんが、スランドゥイルの髪の色は「ゴールデン」な方だとわかりました。そうか…!(感慨深い)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR