忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 デジャヴ。それは見覚えのある風景…(ぶつぶつ)。

 告白します。ちょっと前から陸呂を読んでると何か非常に「私、この関係知ってる…」って気になってました。読んだことないのにさ。謎は解けました。鉄壁×橙猪でした。橙猪×鉄壁の方が数が多いところまでそっくりさ。つぅか双璧と鉄壁と猪の4人で策瑜陸呂してないか。なぁ。隠すつもりもなくネットの入り口で初めて探したのはあの作品でした。遠い思い出よ。

 明日は入院ですよ。朝早いです。いつもと同じくらい。それは早くないか。

 

5月15日(金) フィナルフィン
 はいはいはーい。膝枕で耳かきしてくれる優しいひとが熱烈に欲しいフィナルフィンでーす。最近既視感が止まらなくて。もう毎日毎日同じことばーっかり起きてる気がするんだよ。気がふれちゃうかもー。
 でもねーエアルウェンが面白い写メくれたからもうちょっとがんばれると思います。ツッコミどころが多すぎる写真だったよー。はじけるとはじけるよね、私らの身内って。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR