忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[444]  [446]  [447]  [448]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分にビックリだよ。なんでウチのヴァラール夫妻はあんなに全力でラブラブなんだよ。……拍手を書いていて、トゥルカスとネッサの全力のラブラブぶりにビビりました。ラブい、ラブいよ!(どんな言葉だそりゃ)どのヴァラール夫妻よりも真っ当にラブいよ!…いえあのね?実は、計算でも天然でも割れ鍋に綴じ蓋でも無自覚でもなく、真っ向から、本気で、純粋に、口説く、なんてのは生まれて初めて書いたような気が致します。なんだかんだいって私の書く奴らは計算ずくとか(腹が白くても黒くても)天然とか無自覚とか、ボケたら相手もボケてたとか、そんな感じで口説いてた(むしろ気がついたら口説きが成立してた)とかばっかりなので(天然口説きは実によく出てくる)、純粋に口説いてるのは(何が純粋だ)…初めて、だよなぁ。うん。

 先日うっかり考え損ねてたんですけど、ろめの傾向ってもういっこ追加ですよね…。ノーマルカプも本気でラブラブっての。いや書いたけど、なんていうかなー、夫妻はちゃんとそれなりに愛し合ってる、ていうかそれなりにも何も本気で愛し合ってるよ!と主張。……また妙な傾向なのか?いや、そんなことはない!(必死)

 今イヤな予感がしてとっくり、ろめ眺めてきましたけども!えっと、あの、ネッスン・ドルマの企画ページからおいでくださいましたお客さま方。すいませんまだマエズロスもフィンゴンもキャラ紹介書いてません!(土下座)しかもカプ要素があるのかないのか微妙な話と小ネタしかなくてすいません!……でもウチでマエズロスとフィンゴンがでてきたら(どっちかかたっぽだけでも)関係があるのが前提です(爆)。

 明日もお勉強にいくので何かしら書けそうです。ながら族は勉強中が目下最も書き物が進みます(おい)。しかし、人生で一番年齢制限的にマズいだろうものは、満員電車の中で立って書いたものだったというのが痛いところです。なんで、あんなの、電車で書いたんだろう…?(読み返してもアイタタな思い出)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR