忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の続きは日誌じゃないよってことを最初に言っておきます。ちょっと真剣にビックリしたので叫んでおきたい。単なる叫びです。

 『薔薇に降る雨/Amour それは…』を観てきましたよ。

 ああもう、家がごちゃごちゃしすぎてて全部忘れたっていうか…(ぐったり)。

 とりあえず、思いつくままに感想。

 「アメリカ行っちゃうよ、これ」

 とりあえずこの台詞でこのコンビ好きだなーと思った。シリアスかコメディか微妙なのは宙だからでしょうか微妙な!すっしー好きだわ~~~。ともちんたらイヤミだわ~~~(笑)。七十並びもこれで見納めか…。ああ、やっぱりお宙はヒトがわかるな。伊達に観てたわけじゃないわね。

 ホテル行き直前は永久保存。ていうか真剣に何そのラブシーンなんかすっごいツボったんだけど、どうしてくれるんだ。責任を取れ!タニうめコンビ!

 兄ちゃんと妹だとドロドロの殺しあいとかになりそーだから良いんだけど、また姉弟かよっ。弟はどんだけシスコンでも許されるマジック(爆)。まぁ私も兄妹より姉弟のが好きだ…。なんでしょうかね。やっぱり兄妹でシスコンだと何かまずい雰囲気になるからですかね。姉弟になるのは。今回は言うほどシスコンじゃなかったですけど。ヒロイン姉方式?最近そんなんばっかではないか?

 ヘレンはいい女だ。しかし、別れて正解だ。無理だよ。絶対ジャスティンとヘレンじゃ上手くいかないよ…。
 空気みたいに必要。そりゃーイヤだわ。別れるわ。ジャスティン、それはたとえ思っていても、誘導尋問でも答えちゃいけないよ。

 …そこまで大絶賛ではないけど、総合的には良かったのではないかと思ふ。つーか…本当に生真面目な芸風のコンビ…。気真面目さ全開でしたわー。しかしそれも「アメリカ行っちゃうよ、これ」でなんかスッキリ解決したような。いやー。いやはや。

 Amourの方は正しいロマンチック・レビューでしたわ。パステルカラーの乱舞~。楽しいけどちょっと眠くなるのよだって私は芝居食い…。ショーの感想が書けないのはいつものことです終わってる。

 ふう…。寝よう…かどうしようか…。

 で、つづきには今まさに寝ようかどうしようか悩んでいる理由が。だがしかし明日は寝不足で会社行くわけにはいかないだって明日は健康診断が!採血が!!

 ただでさえ採血に弱いのにぶっ倒れちゃうのに寝不足なんて死ねと!?ぎゃー。

 諸君、初めに言っておこう。私はアニメが苦手だ(爆)。苦手な自分にガッカリしつつやっぱり苦手だ。むずむずしてきて見てられないんだ。くぅ…。なんかちょっとマシでどうにか見てられる時期と超ダメな時期があるんだ。見たい気持ちもあるけど基本的に全く見ないのはそのせいだ…。

 蒼天航路がアニメ化してくれて、まあ東京に住んでて観れないってこたぁないよねってことで、観れるんだが観てない。超投げやり気味に録ってさえいない。

 だけどさ、聞いてくれよ。超ビックリだよ。周瑜のキャスト誰かな~って思ってたら…遊佐浩二氏だってさ。…え?ちょ。ま。え。遊佐さん!?

 遊佐さんって遊佐さん!?

 こんなに驚くには理由があるのさ。私は遊佐氏の声を聞いたことがない。たぶん。うん。とりあえずウィキってみた限りでは聞いたことないはずだ。だってそもそも観てないもんアニメ(爆)。だけどさ、原作知ってるものでアニメ化って時にわりと個人的にひっそり好きなキャラをやる確率が高いんだな遊佐さんは。

 で、遊佐さんの名前が強烈にすりこまれたのはとあるひとつのBLCDなんだ。私にはそもそも唯一まともに買ってるBL漫画がある。基本的に腐ってるから真っ向から買わないんだけど(笑)それだけは買ってるんだ…中学生の時から。しぶとく。じわじわと。地道に。

 で、その漫画には私のだーいすきなキャラがいるのさ。(そりゃいるだろうな)

 彼は、なんだ、主人公カプに絡むひとなんだが、えーとまあ、主人公カプ両方にやじるしって言うか?幼なじみな方(右のひと)には惚れてて(しかし今さら言ってもフラれるのはわかりきっている)、そのお相手の左のひとも人間的に(というとちょっと語弊があるんだが)惚れてるんだ。でまあ普通に現れてひっかきまわして去っていく方なんだが。うん。私は初読時からこのひと絶対右だなって思ってたんだ。S気味右。あらやだ大好物。そんでだ。

 その漫画がドラマCDになったんだよ。そしたらその彼の声は遊佐さんだったんだ。

 …………なんていうかね、それで逆にイメージとかけ離れてたらどうしようと思ってもちろん買ってないし聞いていないわけだが。

 なんだろうね、これはもう、とりあえず1回は聞いてみろよという神の思し召しなんだろうか?

 なあ。どうしよう。今日は放送日なんだがね。出るかわかんないがね。あーっ間に合わない時間だったら諦めもつくんだが!!(深夜枠の恐怖)汜水関て…汜水関はむしろ呂布だよなぁあああ!あーっ。出ない確率高いなぁ~…いやでもなーすでに登場したあたりそんなアニメオリジナル設定だし。だしだしだし。

 と、とりあえず…録っとく?録画したのを飛ばしまくりで観るならなんとか…いけるかも!(そこで動画を探すとかにいかないあたりが悠樹クオリティ(何威張ってやがる))
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、レビュー
きょう、レビューしたかった。
BlogPetのフィンウェ URL 2009/06/17(Wed)15:49:53 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR