忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいぶ仕事に慣れてきたかなーと思う今日この頃。かなりひとりで頑張ってから最終的に「ああああーっ、わかんねーっ!」と叫んで聞きに行くタイプです。ちなみに今のところミスばっかです。大体10枚出しても2~3枚くらいはいったん返ってきます。くすん。

 で、今日は、入社1年と2週間にして初めて、外部に電話かけました(笑)。

 遅っ。

 かかってくる電話はバンバン取りまくってたのですけれど。支店にも電話かけたこと、2回くらいはあるのですけれど。かかってきた電話に折り返したことも1回はあったのですけれど。

 向こうからかかってきたわけでもないのに、私から用があってかけたのは、初めて。1年経ってまだ新入社員のようです…。

 さー、明日は歓迎会です。…私の(爆)。

4月14日(火) アイグノール
 同じ歌を違う言葉で歌う、場合、歌詞がまるっきり違う場合があります。友情の歌が愛の歌に変わったり。風景を歌った歌が心情の歌に変わったり。
 ………歌い手でも違います。今日、俺はそれをとても強く思いました。なんだか寝付けそうにありません。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< どうよ HOME ぎゃふっ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR