忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドラクエが出るまでには絶対にムリだけど、せっせせっせとマザー3を進めているわけですが(帰りの電車で)(帰りの電車でしかしない)、今日たどりついた場所でBGMが「スノーマン」でぎゃふんとなりました。1の曲なのです…。ぎゃ、ぎゃふん。

 なんか今日はマザーづいていて、会社の人に「1+2」のアレンジバージョンサントラを焼いてもらったりして、うきうきしながら帰って来たのですが。人身事故で電車が止まったりして、むんむんしながら最寄駅につく直前にダンジョンを抜けたら、フィールド音楽が、スノーマン!ずきゅーんのぎゃふんですよ全くもう。

 ところで布ナプキンはじめてます。すごい快適…。口あんぐり。あの地獄のぽんぽんイタイがほとんど消えてます。気のせいかもしれませんが、下半身のだるさもいつもほどじゃない。2日目なのにナニゴト!?これはいいわ~☆

 まあ、量によってはアレなので(ドレだ)まだ付け方に改良の余地がありそうですが。じっくりお付き合いしていくといたしましょう。あと洗剤とバケツがハンパない効きっぷりでビックリです。かつてあんなにパンツ洗うのに苦労したのはどこへやら。バイオ洗剤恐るべしっ。

 ちなみにタイトルは、MOTHER(1)のマジカント国、クイーンマリーの城の中で流れてる曲の名前です。私城への入り方がわからなくて、最終盤になるまで入らなかったので全然聞けてなかったのですが、一番好きかもしれないです。ていうかタイトルしってまたぶったまげましたのことよ。ふんふん。

7月9日(木) フィンゴン
 な、な、なんだ!?こえぇ、マジこえぇカランシア。なんでそんな鬼の形相…。
 エレイニオン、父ちゃんを助けてくれ。具体的に言うと、ここ動くなよ。うん。膝の上な。今日は遊んでやる一日中。たっぷりと。んー?おれの仕事か?多分来月あたりマルっといないって感じだ。そう、撮影。
 うわわわ。よしよし。泣くなよ。おれいないと多分師匠来るからな。遊んでもらえ。
 ……って、マエズロス、なんであんたまでツンケンしてるわけ?おれ何かした?ハッキリ言ってくれないと絶対わからん。
 短冊?
 ああ!
 なるほどな。ケレブリンボールの短冊だろ。2枚目の方。あーわかった本当わかった、クルフィンが旅に出るわけだ。……っつかそれでマグロールも笑顔全開なのか。こえーよ。
 今週末には善処いたします。申し訳ございませんデシタ。
 痛!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
付き合いってなに
付き合いってなに?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/07/10(Fri)14:04:07 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR