忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メイン取扱がエルフだと本当、ホンットにある意味二次創作の醍醐味のひとつでもある「イベントデー」がないっ…。

 いや、あるんですけどね。あるっちゃあるんですけどね。とりあえず夏至とか?まあ日付で言えば指輪側にはあるんですけどね。私の最頻出単語が誰だか知ってるか!フィンウェさんだ!あいつに日付まで覚えてる時間感覚なんてあるもんか!(笑)。ついでにいやあやっても良いだろう夏至もないぜあいつ。何せ太陽が出来る前だ。世界も丸くないし。もう誕生日どころか生年すら大体不明だっつーの。そーいうわけで記念日的なイベントとかそれに合わせて更新とかそういう考えが抜け落ちて長くなります。っつか最初っからか?というわけで本日の日付は室町メインカプですが何も書けなかったよ(爆)。でもこないだプロット読んだら「やっぱこれ読みたい」って思ったから書きたい気持ちはあるんだろうけどなあ。なんかノリきらん。

 ところで今夜のごはんはホタルイカでしたが、ずっと同じ味で食べると飽きるので、ドレッシングとポン酢と酢みそでいただきました。つけあわせは茹でたおジャガです。あっマヨネーズで食べるの忘れた…!美味しかったです。でもあと2つ3つあったら嫌いになってたかもしんない。ひとりで食べるには量が多いです…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR