忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば私にはずっと温めてるバルスラネタがあるんだが、なんで温めてるかって言うと、本命であるがゆえに私の悪癖、本命は1本しか書けない現象ゆえもあるのですが、何よりもスラ様の奥方が固まりきらないからだということを思い出した春。春。とは言いつつまだなんか寒いけどさー。私は誕生日すぎたら春だと思うことにしてるんだ。だから春。まあそんなこと言ってたら春分の日になるわけだけど。……ホビット日本公開までには書きたいなあぁ。

 刺繍のデザイン画はビックリするほど巨大でしたが、布に刺してみたらそこまで巨大ではありませんでした。っていうか適サイズ?ああもう刺繍わかんない。

 明日はピール作ったり刺繍したりブルーレイと戦ったりするんだー。とりあえず寝てる間にコッソリ焼くもの焼いちゃったり。うん。

 誕生日プレゼントに相方がホビット買ってくれたんだぜ。読み返したいんだけど私今指輪の読み返し中!二つの塔の後半!でも登場人物が色々古代の話(笑)するたびにニヤニヤしちゃうあたり私は最頻出単語にとらわれっぱなしだぜ!(爆)いいんだけどさ。
 
 さてなんてこったなこんな時間。ていうか「明日」だよね。つづきで拍手おへんじです~。

玲さま
 マニアックにもほどがある僻地へようこそー!(おい)。いえ、あの、1年他ジャンルに浮気するとか、けっこう日常別のことにうつつ抜かしたりとか諸々しておりますが…やめる気だけは毛頭ございませんので、楽しんで頂けると幸いです。最近ちょっとノっておりますが、元々ゆるゆる更新ゆえに続いているようなものですので、ゆるゆるお越しいただければ、と思います。
 『ホビット』楽しみですねえ♪初恋作品なのでドキドキもひとしおです。さーて公開までにも少し頑張らなくては~。
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR