忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ろめに20質アップしましたよ~。なんだか若干画面がホワホワしておりますが、話してる内容はなんかギリギリしてます良い意味で(爆)。

 明日海氏祭りをすると必然的に龍氏祭りにもなるこの現象。祭りを終えて思ったのは「うん新生月組楽しみだ!」ってことでした。ていうか愛希嬢がんばれ超がんばれ。右向いても左向いても無駄美貌だぞ!(おい)とりあえず二人の貴公子を観れて良かったです。役柄と芸風がある意味ぴったりだぜあのふたり…。うん面白かった…。そんで楽しみだ…。っていうか別に普通にトップ2番手でスゲー楽しみなんだけどなあ。余計なことしなくていいのに。まあ~まずはきりまりサヨナラだーいっ。って、私観るの来月か。

 3月が何てあっという間に過ぎ去るのだろうと口ぽかーん。あと1週間…ですって…。春にやる気なんか出るわけないよなあ。はよ寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR