忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を?私かっ!?

 ってなハメに陥りました(え)。ちょっと前から喉が痛いなー乾燥してんなーと思っていたのですが、今朝起きたら、もっとイタイ…。ってなってました。仕方ないので定時と共に病院へダッシュ!診断は「喉が腫れてます。もちっと放置したら風邪になる」……って今は風邪じゃないの?と若干不思議に思いつつもとある胃薬をねだって出してもらい(笑)、……喉風邪なのでうがい薬が出ました。

 うがい薬で喉のバイ菌を退治!ってなる筈が私自身が退治されそうになりましたことよ。だって…。何せハミガキ粉ですらウエってなってしまうので使ってるのコドモハミガキ(いちご味)。そんな子がうがい薬。ええもう。

 ところで4月から月曜にサラメシが復活するよー♪嬉しいなあ。去年ションボリ実家に帰ってた時に見てたんだよね。好きだったのでフフフフフ。

 さて。風邪(一歩手前)なので寝ましょ寝ましょ~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR