忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地味に祭りが進んでこんな時間だよ。

 あ~~ひっさしぶりにスサ見たぁ~~~。

 二度落ちした作品ですのでもうキュンキュン来るって…もう8年前だぜ。壮氏はあの当時「綺っ麗…!」って思いましたが、今と比べるとやっぱまだ下手だわ。芸も化粧も。大っ好きですが。

 てなわけで今は初落ちの石けり見たりしてます。ていうかインディアンの酋長帽はしれっと被りこなす壮氏を見てます。次はドコ行こう(笑)。

 だれだれするって楽しいワ☆

 ……というわけで、ダレてます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR