忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 左芸風のひとの右の役が好き。

 うんそこだな。やっぱりギャップ萌えか…言うなれば。

 そんなわけで私の書く右の子は基本左気質な件。ってこれフィンウェさんとメルコールの20質書いてて思ったんだけどさ。フィンウェさんが素だ。そんで攻だ。もーびっくりするくらい自由に元気だ。一応書き終わったので近日中に公開したいです。ページ作るのがなあ~。っていうか色だ色。20質は色変えするのでちょいと手間かかります。

 さって、明日の夜はおたのしみ♪寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR