忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブルーレイとの戦いはそのまんまの時間かからないとダビングできないよ!とかいう仕様になっておりますのでとにかくそっちに勤しみまして、私はピール作ったり刺繍したりその他もろもろをしているわけですが、ながら族には映像が必要だ!ということで………ビデオに手を出してみました。ウチって本当正しいヅカファン。だってVHSのみならずベータがあるんだぜ。見れちゃうんだぜ、実家…。

 しかし毎度言っておりますがベータの底力ときたらありません。17年前のテレビ放映の画像が今のスカステニュースとほぼ同レベルってどーゆーこった(笑)。そんなわけで霧矢氏初舞台を観てひゃっふぅ!とテンション上がったところで謎の霧矢氏下級生時代祭りが行われたりしました。だってラストの大階段降りが初舞台ロケットの音楽だったんだもん…。主題歌でラインダンスしてないのも珍しいけど、初舞台ロケットが5分近くあるのも珍しいよね。でもそれを教えてくれた母上が「階段降りがねっ、火の鳥だったの!」としかおっしゃいませんでしたので私冷たく「火の鳥のって、どこの?光彩陸離?(んなわけねーよな)」とか答えたりしました。いやあ、そこか!あの初舞台の曲は初舞台生4人がソロありのコーラスで歌ってて踊るひとは踊りまくってて、………うん、豪華な初舞台よな。あのシーン好きなんだよな~。

 さっ、天海氏のミーマイでも見るかっ。ジェラルドの台詞が気になる…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR