忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 酔っ払いを言い訳にするのはカッコ悪いと思いつつも、ぐだぐだな自覚がある(タイプミス多すぎ――チャットじゃないから修正できるレベル)ので。

 寝よ。

 うんまあ、妄想も構想も無駄極まりない。

 それでもお風呂に入りたがるあたり、「そのうちお前風呂で死ぬ」って言われる原因です。だってお布団にお風呂入らないで入りたくない・こだわりです。マジ脳溢血で死んだらどうしよ。

 フィンウェさんがそういうヘンな感じの潔癖症(スイッチが「そういうことしてる場合じゃない」に切り替わればお風呂なんざなくても平気)であればいいじゃんとか思うあたり、完全に私フィンウェさんダイスキ。ばーかばーか。

 あー。明日起きられるだろか?寝よ寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR