忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝からせっせといろいろしたので何て言うか今日は私がんばった!まあ昨夜の日記ちゃんと書いてたことが今日一番ビックリしたことです(笑)。ふわふわしてたもんなあ。だいたいいつもしてることは出来てるんですけど、ちょっと抜けてたりする。髪乾かした後の洗面所の髪取り忘れたとか。

 で、今日は前髪のみストレートにしてみたんですけれども、うん、いわゆる「美容院」の香りってパーマ液の香りなのね?おおおお~、と感動しました。んで出来あがったワタシにもまた感動。うわー私が今まで濡れるとまっすぐになってると思ってた私の髪は、全然まったくちっとも、まっすぐではなかったということか。なかなか感動ですよこの前髪は…。

 さって。明日からがんばろ~。1週間は3日なんだぜ☆みたいな心境で。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR