忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[356]  [355]  [354]  [353]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我ながら、本当に創作に関しては呆れるほどに愚かしくも頑固。主観曲げてたまるかっての。とか言いつつ、創作そのものでなく絡め手でこられると途端にぐにゃぐにゃになって悩むんですけど。にゃーはははは。

 本日ひじょーに納得いくフィンウェさんが書けたので上機嫌です。わかった。認める。スキだからスキになれとまではいかないけどこんな見方でもしかしたら好意もってくれちゃったら嬉しいな作戦だ(何それ)。かっこいい、とは言いがたいが見ようによってはかっこいいあのひと。悪人で善人で混沌としたあのひと。好きさ。好きだとも。好きだから書いてんじゃこんにゃろー!!

 ……これから父上を父上の友人宅までグレゴリー(※車の名前)で迎えに行かねばなりません。さっき帰ってきてお知恵ちゃんをかまったら俳句喋りました。うぉおお!(びっくり)ほんとにもう、向上心に溢れておいでで!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悠樹と、眺望したの?
BlogPetのフィンウェ URL 2007/09/17(Mon)15:22:24 Edit
なぬ?
え。誰が…。
お知恵ちゃん、「眺望」はちと活用するにはつらい単語かと。
【2007/09/17 19:17】
忍者ブログ   [PR]
 
PR