忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャガイモとタマネギがふと気を抜くと家に氾濫してたりします。いやーん。消費するべく今日はポテトサラダを…なんていうかツナとマヨネーズと昨日うっかり炎上させちゃった餃子の具のとこ(中身のみ)と和えたのとテキトーに混ぜてかつ塩もみきゅうりを投入して胡椒しゃかしゃか入れたら美味しくできたー☆のは良いんですが、レタスと乗せたらあまりの彩りの悪さに軽く絶望しました。そしたら母上が帰ってきて「トマトは?」って…トマトー!それだそうだその助けだ!!トマトで彩り追加はいいんですけど、ワタクシどうにも盛り付けが下手すぎます…美味しそうに見えない…美味しいのに(爆)。

 なんだか気がついたら0時になる日々です。うそでしょー。困るー。

 あとフィンウェさんの戦闘妄想が頭から離れないで困ります。戦闘シーン書くの苦手なくせに。

 昨日何食べた?とテレプシコーラと聖☆おにいさんの新刊をそれぞれ丸善でウフフアハハと購入してみました。とりあえず、電車では読めない聖人漫画はおいといて、他のふたつから読みました……はっ!今日ポテトサラダが食べたくなった(作りたくなった)のは絶対昨日何食べた?のせいだな!あれは本当にもう実践して「うめ~…」ってなりたくなりますって。もうもう。

 さ、今日こそ早く寝よ。

10月26日(月) ケレブリンボール
 マエズロスのおりょうりはいっつもおいしいけど、マエズロスはもりつけがへたなんだって。じぶんでいってます。フィンゴンおじもそういいます。でもフィンゴンおじのもりつけはもっとごうかいです。
 で、ぼくのもりつけはこまかすぎてたべにくいそうです。そうかなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR