忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをマイナーチェンジしすぎて何がなんだかわからなくなってきた。あほだ…。

 もろもろお問い合わせやら何やら答えておりますが、もうアタマがぐだぐだで、自分で読み返しても失礼がないかどうかがわからないっ!という具合に脳味噌がウニのようです。でもこういう時って突然マジかと思うくらい頭冴えたりするのよね。創作方向とか。

 そんなわけでさっき久々に七兄弟が動いてくれました。もうこれほんと何年書いてるの。待たせすぎだろと思いつつ、ひっかかってたのはエルロスだったのかと今やっと分かる次第。私の引き出しはぐっちゃぐちゃよー。

 とりあえず、お弁当作って、お風呂入って、お布団かぶって寝よう。なんでお布団かぶるかって?嵐だからさ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR