忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『唐版・滝の白糸』を観て来ましたよ。

 大空氏、ていうか大空嬢の女優デビュ~作です。いや、別に何も心配しちゃいなかったんですけど。

 そうか、こういう舞台だったのか…。というのがとりあえずの感想です。いや、断片的にちらちら聞こえてくるけど、どんな舞台かは想像してるけど想像は追いついていない。あらすじ語っても仕方ない。観なければどーにもならない。いや、観るってより…体験か?

 すごくアホなことを申しましたら、私ダイスキな大空嬢の表情が手首の蛇口を外して以降見れまして大満足でございます。あと無表情座りが可愛いです。可愛いってなんだよ?可愛いってなんだよって思いつつも可愛いです。あと可愛いと言えば窪田氏です。可愛かったです。可愛い書きすぎだな。

 そしてあの終わり方であるにも関わらずイメージに浮かぶのは明色の空に虹なのです。いや、強烈だったなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR