忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、運んだのは主にコメですけれども。

 このたくさん降ったりちょっと降ったりする天気の中、実家→私の家→JK姉の家→空耳姉の家→実家と米配りのドライブしてきました(何してんだ)。甥っ子にも会えました。やや、なんか今日はごきげんに甘えっ子だぞ…?てなわけで初の正面抱っこ(向き合うやつ)してみました。なんか今までいっつも後ろからか横抱きだったんですよねー。嫌われてたかしら(爆)。

 家に帰って来てからは20年分のプログラムをひっくり返してふせん貼り貼り…スクラップ第2弾をつくろかなと思いまして。貼ってたらなんか楽しくなってきました。ふーふーふふー。

 夕飯のお膳立てしながら「今日は何もしてないのになんか疲れた」って、いや、かなり何かしてますから。はやく寝よ。来週は木金イロイロある予定なので、月火水で死ぬほどがんばっとかないと…終わらない、なにもかも…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR