忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘書のコが高島屋の宝塚展の招待券くれたので(手土産買ったら貰えたらしい)、会社でファンだって公言しとくとたまにはいいことあるもんだー、とほくほくしながら行ってみる。そういやあ私は遠征のたびに大体プチミュージアムに潜入してるから大して目新しい企画があるってわけでもないんだけど、東京ではこういう展示ってめったにしないもんね。そういう意味では良いんだろう。たぶん。けっこう充実した内容でした。歴史紹介もありーの基本ローカルルールおさえーの今の公演紹介パネルありーの現役トップのわりと最近の衣装展示ありーの風共特集ありーの体験撮影コーナーありーのビデオ上映ありー…うんこれ結構充実してるな。

 そんで今日は花の初日でした。のでちと出待ちとかふらっと行ってみたりー。

 てか、明日観劇でした。やばい早く寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR