忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタの動き方が繋がりベースなのは当たり前だとしても自分で「おおぅ」ってビックリする。

 というわけで(なんで)今脳内でエルロスがちょーーーー、元気。頼んでもいないのに凄い勢いで語って下さってる。忘れる前にメモしなきゃなあって思うんですが家に帰って来るとやる気なくす。おいこら。で、エルロス絡みでどこ動くのかなーとほったらかしてたら、エルロンドが動くのは当然として、奥方ネタも進んだし、→エレイニオンも進んで、なぜかバルスラも動いた。え、そこで繋がるとこだった? 繋がるとこだったのか。

 繋がるところだったのかああああ!

 すっかり納得したのは良いんですが、ひらめきと小ネタが漂うばかりで一本につながってくれない。寝たらつながるかしらー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR