忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に仲がない。

 妙に仲良い身内コンビがろめには多数生息しておりますが…幼なじみズ野郎どもとか、幼なじみコンビ地味な方とか派手な方とか、ドワーフ並み匠コンビとかね。で、通常デフォルト仲良い奴いるのかどうかサッパリ疑問なフェアノールの身内をとくと考えてみるに、別にフィンゴルフィンとそんな仲悪いってこたあないかもしれないと思いました。別に仲良くもないとも思うけど。ていうか仲が無い系だったと思うんだけど。そんな兄弟(笑)。いやでも結構、フェアノールは、父上さえ絡んでなきゃ案外付き合いも良いし、ノリも良い。てかノリが悪いのはフィンゴルフィンな。てーことは、フェアノールとフィナルフィンはむしろ仲が良いのかもしれない一方的にフィナルフィンが押して好き勝手やってじゃあまたって去っていくが。と。

 そんなことを数字と戦いながら思っていました。じゃあ具体例を出せと言われてもなんかここまで付き合っておいて何ですが私はてんでフェアノールのことを分かってねぇなあと思います。フィンウェさんのこと?もっとわからんね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR