忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗の渋皮煮を作ったら何故かたいへんカタくて美味しくないのになってしまったので、リベンジ。で、今日やっと砂糖を投入した。渋抜きに時間かけたよ~今回は~。柔らかくはなってたよ~。後は味がしみこむだけですが、どっちにしろ冷める過程でしみるものなので時間はかかります。ピールは大体うまくできるのに、こっちはどうして失敗したんでしょね。

 本日はなかなかハードなスケジュールでしたが、定期券で乗り降りできるカウント範囲を調べ直したり、無駄に電車に乗ってる間に寝てみたり、穴場のソファーで刺繍をしたり、パフェ食べながらすごい遠まわしなトークをしたり(「王さまの耳はロバの耳ー!」)、充実しておりました。米もゲットしたし。

 そしてお問い合わせを頂いたのでサイトのあちこちを超地味~にマイナーチェンジ。地味すぎる更新。ていうか新しいことは何一つ書いていない。

 …………明日は仕事がんばります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR