忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛しい。可愛い。どっちが上とも言いがたい。ニュアンスも違えば言葉の使い方も違うし。…でもどっちも主観的判断だったらどうなんだろうか。うーむうーむうーむ。そんなことばっかり考えてます。

 今日はアレコレありましたが、一番「うぉいっ!?」と思ったのは来年後半のタカラヅカのラインナップですか。と、とーこちゃんにエル・アルコン…じゅる(おい)とか、タニちゃんにバレンシアかぁ~…きっとラモンはほっくんに持ってかれちゃうだろうな、ともちん(爆)とか寿美礼さんはやるだろうやるだろうと思ってたがやっぱり源氏が来たか、とか、アサコちゃんダル・レーク!?とかあれやそれやと。とーこちゃんにエル・アルコン、めっちゃ楽しみ…。読み返してわくわくしとこう、エル・アルコン。……ていうかティリアンだよな?ここでまさかルミナスじゃないよな?だってエル・アルコンがメインなんだよな?じゃあティリアンだよな。あすかちゃんもギルダらしいし。うわ~、余計、楽しみ。

 小ネタが浮かんでは消え浮かんでは消え…。煮詰まれば今回は多分長いの書けそうな。プロット立ててみようかなぁ…。久々だけど…。………もしくはあの連作短編でも進めるか。うむ。短編書けるようになったのはいいけど、長編癖は抜けないからなぁ~。

 そして繰言を言いながら眠る。と変な夢を見る。昨晩はマンウェが大暴れでした。うん、君の方が天然なぶん「仕方ないなぁ~」ですませられる。いとしい。が、これがフィンウェさんだと「チクショウ大好きだけどなんか悔しい」になる。困ったもんだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR