忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅刻する!と慌てて学校に行ったら2限休講。しゃーないので原稿書いてました。そしたらなんですか?まだ7割しか書いてないのに60枚突破ですか?………原稿用紙で換算した分量考えて書く癖をいい加減付けなきゃなりませんね…。未だに全く自分の書く分量が謎です。〆切は月曜。うー、がんばるぞ~!(決意)

 それはそれとして、ついうっかり今日はCDを衝動買い。……ああ、冬っぽいCDだ。良かった、季節がちょうど良い。にしてもいいなぁこの曲やっぱり何か脳のどっかビシビシ刺激。覚えようっと…。にしてもやっぱり歌詞でいくと絶対違うのに全体的な雰囲気があれ…?なんでかなぁ。夕暮れで海だから?ついでに言えば季節が夏でも冬でもないから?とはいっても秋でも春でもないっぽいけど(何さ)。……いいなぁ(ぶつぶつ)。でも原曲聞いてみたいなぁ。ていうか原詞も知りたいなぁ。すっごくいいけどね、日本語詞。

 キアダンの口調が安定しません。ちなみにタイトルはまさしく彼の台詞なのですが、いいんだけど何か違うような微妙~な。……良く考えたらウチのキアダンって、エアルウェンの従兄なんだよなぁ…。そう考えると何かふつふつと笑いがこみあげてきたりなんだり。はぅ!ってことはルシアンとも従兄妹じゃん!(机叩いて大爆笑(多方面に失礼))あーはっはっはっは!似合わねぇ!(…大丈夫か?)

 ……………ふ~、笑った笑った(めっちゃくちゃ失礼だなあんた!)。笑ってる間に悟ったことがありますよ。私の中でマハタンとキアダンが対なのは「送り出さないけど待ってるひと」と「送り出すけど待たないひと」だからなんだなぁと(意味がわかりませんがー?)。うん、つまり好きってことだ。

 それにしても今日は寒い…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR