忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[305]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん、今だったら聖戦後に鬱って死にたがる双子座兄をなんだかんだ言いながら世話やいてしまう双子座弟、とかいうシチュエーション(それもはやシチュエーションっていうか状況限定しすぎだから)のSSを見事に書き上げる自信があるよ…そんなん書いてる場合じゃないのでやらないけどさ。うん。うんうん。…ハッ(舌打ち)。

 …………鬱病エルフはいるかもしれんが、死にたがりエルフはいないんじゃないかしらとも思いつつ、いやしかしろめの設定ではある意味「死にたがり」エルフというのはつまり寝てる方々よね、と思って、つーことはミーリエルかなぁ。ありゃ死にたがりっていうか逃げたがりだけどさ。フィンウェさんとミーリエルって逃げたがり夫婦だからなぁ。

 終わらないし。……ふぅ。じゃあ死ねばとは言えないし。ふーぅ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR