忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぎゃーまた落ちてしまった(爆)。単純記憶問題「だけ」出来なくて落っこちるなんて、私はルーミルか!(ルーミルに失礼)(ていうかそれも捏造じゃないか!)

 それはそれとして、今日は東京宝塚劇場に潜入(潜入言うな)。雪組の『堕天使の涙/タランテラ!』を観て来ましたよ。どーいうのかって、まぁベタなのは嫌いじゃない(むしろ好き)なんですがベタの上にベタをかけて乙女フィルターというには多少ズレたものをかけた感じ…?
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/nov/kiji/lucifer/00.html
↑にてステージグラフ出てます。ENAKはこれがあるから好きさ(おい)とは言っても東京公演になるまで出してくれないんですけどね…。

 嫌いではありませんが、あんま好きでもない上に、芝居食いの妄想というよりもこれを友人に説明する時にぴったりキャスティングになりかねない星矢ネタを思いついてしまって、うぐっ、という気分でした。わーん!seigaのせいだ!(またそんな他人のせいにして!)

 しかし何よりも私のテンションを上げてくれるのはそりゃコム蔵さん(※主演の朝海ひかる氏)のビジュアルですよ。……まぁ平ったくぶっちゃけて言いますと、私の中のマエズロスはコム蔵さんの顔をしているもので。んで、今作品プロローグ、それはどこのマエズロスですかと言いたくなるような赤毛長髪のカツラ被ってくださってますんで。今日の心境はまず「生マエズロス見ちゃった…!」な感じ?(聞くな)あ、↑のアドレスに飛んで、扉の次にいますよ赤毛コムちゃんっていうかルシファー(役名)。

 あ~、コムちゃんも退団なんだなぁ…。そんな雰囲気しませんでしたが(爆)。…これって多分に私の方がそういう雰囲気感じ取る状態じゃないのが影響してるよなぁ。あ~、最後だったんだなぁ…。あーうー。

 ショーの方はごくフツウに楽しかった、んですけど(芝居食い・ショー苦手(爆))……いやぁ、フツウに脚が出てるより、ホットパンツにレッグウォーマー状態(つまりはパンツの太腿の辺りがちょっとだけ繋がってないっていうか…)いやあれはむしろガーターベルトで止めたタイツ状態?で太腿一部のチラリズムの方がよっぽど「ぎゃふん!」なことを悟りました。いやそもそもタカラヅカの人々の脚というのは「踊るための脚ですっ!」と主張してるような色気のあまりない脚なのですけどね。…あの衣装はヒトによっては鼻血ものだ。…オギー(演出家)、やっぱりきっと頭にお花が咲いているんだな。そうに違いない。じゃなきゃあのオギーがあんなカラフルなショーを…っ!(偏見)

 ボヤいてないで原稿仕上げてきます…(とぼとぼ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR