忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [334]  [333]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 らしいですね本日。いい夫婦…?誰だそれは(え?)。いえろめには夫婦は溢れかえってますけれども。ね。夫婦なぁ…。あー、マンウェとヴァルダ?いい夫婦。

 学校で友人と話してましたら「いい夫婦」がどうしても思い出せなくて、「いちいちにぃに」ということで今日は「いちいちウルサイよ兄さん」の日になりました(爆)。いちいちウルサイ兄さん…?誰だそれは(こら)。マエズロスじゃないことは確かですね。あっはっは。だってウチのマエズロスって、言うなれば短気な気配りさんでしょう。あんまり説教してなさそうだぞ。正論は吐くが。

 原稿が真剣に終わりません。…論文って、どう書くんだっけ。あーもうちょっと~~~(へたり)。

 図書館行ったのでうっかり資料をあさってしまいました。いい加減に買うべきか。うむむ。それこそ卒論をトールキンにしたら大義名分もたつのですが。くぅ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR