忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [334]  [333]  [335]  [336]  [337]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 謡さまからあいつバトンがレシーブされましたのでいざキャッチ☆
 無事に検定も終わりましたのでまずは答えたいと思います。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「解答済」はありえない究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。
(はじめに)このバトンの中であなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象など正直にお答えください

0■あいつの名前を教えて下さい

 謡さま


1■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

 トールキンジャンルのサイトオーナーとホストであり(これは相互関係)
 私→謡さまは今現在最も会って話した方が何かと楽しいんじゃない?と思っている関係で(いや一方通行だし!)、ついでにもしかしたら、本名の下の名前の漢字が同じ、かもしれない(未確認)。


2■あいつを色に例えると?

 水面の虹色。
 時と場合によって濃淡重軽あれやこれや(意味がわかりません!)


3■あいつを四字熟語で例えると?

 詩歌管弦。
 いえあの、そのまんま(ヒネリなしかい!)。


4■あいつの良い所、ひとつ教えて。

 創作の姿勢がものすごく真摯なところ。
 さらに、音楽でこのジャンルに飛び込もうとは、すげぇや!としか言い様がございません。


5■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 えー…(こほん)。
 ランス好きですと!? 敵だ!(爆笑)

 嘘ですごめんなさいすいません。何気に書いてみたら案外好き、と言い切るにはちょっと、ガゥ派としては伝説であれやこれや言いたいことがあるので「嫌いじゃない」程度ですがランスロット、そこまでの「嫌い」度じゃなくなりました。むしろ歪んだ愛情に変わりつつある(爆)。

 えぇとしかしあのように決意表明されたのでは私はこう答えるしかありますまい。

「いや、私に関する限り許してさしあげますよ。謡さまは湖の騎士を選ばれたのですから。
 しかし私の愛は太陽の騎士、みどりの鷹、母と乙女の守り手に寄せられているのです」


6■あいつに唄わせたい歌は?

 謡さま作曲のでしたら「ニムロデル」。ぶっちゃけ私が歌えないので教えて頂きたい(おい)(いえそんなこと言って全曲聴きたいんですけど)。

 カラオケ行きましょ~、でしたら、谷山浩子氏の「まっくら森の歌」。


7■あいつと遊びに行くなら?

 トル・エレッセアもいいけどアルクァロンデとかいっそマンドス(ぶつぶつ)。
 ……いえ、やっぱり、お茶会から始めましょう?(何をする気だ)で、そのうちに某巨大テーマパークに(だからそれは理想のデートコース(爆))。


8■あいつと一日入れ変わったら何をする?

 歌うよ!奏でるよ!
 ……………いやもういっそのことオリジナルで書き散らしたあれやそれやの劇中歌に、ことごとくメロディー付けるまで入れ替わりかえさないぞ位な勢いで(そんな迷惑な)。


9■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

 ―――いつがお暇ですか?
 (うわこの人本気だ!本気で会う気だ!(爆))(つーかこの場を借りてないでメールせい(笑))
 会って聞きたい、ダイロンとかサイロスとかマイグリンとかそのへんを…(だって私そこまで行き着くのに相当時間がかかりそう)


10■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5名

 いったん回したので今回は回さないっ。 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR