忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[304]  [305]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わー今すんっごいフワフワしってるぅ~♪(誰だあんた)別に酒飲んだわけではなく、久々に超集中してマンガを…。のだめを…。1~8巻まで衝動買い…。基本的に芸術スポーツ系根性モノは大好きなのでもう美味しいったらありませんわー。

 原稿終わりました☆(にぱ)うん、やれば出来るんだ…。締め切りあるとどうにかなるんだ…分かってたさそんなこと(爆)。これが締め切りナシでもっとこう自立できたらカンペキですね!うし!がんばるぞ!手始めに…えーと。ドレ書こう(おい)。

 今日出来心で学校からろめ見てみました。何がビックリって、校舎名までバレるあの痕跡…。学部も校舎場所も丸分かりじゃないですか。ぎゃふん!…おそろしいな…。

 ところでそろそろ二人称&呼びかけ一覧表を作らないとヤバそうです。私の頭が。一人称一覧表は作ったんですけどね…。ていうかそんなもん頼ってるのかと突っ込まれそうですね。だって混乱するんです。キャラ掴んでるひとはいいんですけど、うっかりふと挑戦しようかな~と思うと厄介なんですよ。あんまり書かないヴァラ諸氏とかさ。

 あと急ぎのものが終わったから、のんびり髪と瞳の色一覧表と~、案外刺繍が早く進みそうだから、フィナルフィンとエレイニオンとエアレンディルの紋章の絵の方と~。うふふふふ、楽しいな~(何をラリってる)。やりたいな~。あとも少しキャラ語り進められたらいいな~とか、メルリンダレ、ニエンナが苦手とかゆってないで書かないとな~とか~~。ああ。ふわふわしてる~~。

 世の中のお話書く方々は、一人称とか二人称とか明確に決めないんですかねぇ…。これこれこういう状況でこういうひとに話す時には一人称変わるとか…。口調は漠然としか決めないしメモってないし、あれほど状況で変わるものもありませんて…おかげで書くたびにアレ?とか思うひともいるわけで。初期脳内とガラっと変わるひととかもいるわけで。うむむむむ。

 あ、でもまた部屋片付けないと…。主に紙とか紙とか紙とか本とか…。なんでこんなに紙ばっかりなんだろう私の部屋。姉上の部屋と湿度違いすぎだよ(そりゃこんなに本ばっかりあればな)。

 うーん、やっぱりエクセルかなぁ。どこまで横に伸びるのかちょっと恐ろしいものがありますが。やってみよう…。てか待て、エクセル使うのいつぶりだ(爆)。やっばい、使えなくなってる可能性が…(汗)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR