忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭の上にひよこが浮いてる気がします。よくぴよってます。

 そういや昨日は4月1日なんだよねということで、ちょっと某国の本家に行って来た。一日遅れで。ギルベルト祭りが開催されていた…友人の娘御の狂喜乱舞が目に浮かぶ…。

 …………いつやっても…ピールのチョコかけは…疲れます…ばたっ(何やってんねん)。

 ああ、書きたかったことなんか全部忘れちゃいました。明日さー明日ーぜーんぶ明日ー(投げやり)。

4月2日(木) ケレゴルム
 昨日のクルフィンはすごかった…嘘しか言わないって、ちょっと待てお前どんだけ二枚舌…。なんか違うか。二枚舌はマグロールかな。ああ、昨日マグロールに会わなくてよかった。俺の許容量はクルフィンだけで満杯だ。
 で、その嘘のせいだと思う。この口内炎。たぶん7つは確実にある。はっきり言って喋るのも辛い。口動かすとあちこち痛い。飲み物も選ばないと染みてしかたない。胃にきたな…ぜーったい昨日の嘘のせいだ。ああもう…家出しようか…。
 治し方は最強に効くのがひとつ、ある。
 …………………それもいいかもしれない。最悪、本国までたどりつけば相当な感じで効くのも、もひとつ、ある。よし決めた。そうしよう。
 あ、兄上、俺ちょっと旅に出るから。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぐたっ HOME うっそー? <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR