忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月1日です。新部署初出勤と式典です。うう。全然イキイキ仕事しましたが、席を整えるまでにだいぶ時間がかかりました(笑)。あと電話が若干怖いっていうか、席の問題でとっていいのかとらなくていいのか謎でした。

 私の席は同じ部署の中のふたつのチームの内(業務内容はてんで違う)、私のチームでない方にくっついてます。つまり、並んだふたつの電話が、違う外線。以前までは隣チームの電話が鳴っても、机近くなかったんで音でわかったんですが、いまや目で見ないとウチなのか隣なのかわかりません。もう、午前中はパニくりまくりでしたとも…。

 ま、明日からもがんばります。

 ああああ、それにしても、好きになるキャラがともだちいないだろお前タイプかともだち100人タイプかどっちかしかいないような気がする。極端なんだよ…。たまにはいないか、フツーのひと。

 ちなみに帰りはにわかにどしゃぶりでした。傘差しても足元ずぶぬれでした。まあ仕方ないな、空耳姉の入所式だもんな…刑務所じゃないですよっ(笑)。刑務所みたいでヤですよね、入所式。

4月1日(水) ケレブリンボール
「ニルヴァーナが私の子を身ごもったそうだ」
 マエズロスがでんわをきっていいました。フィンゴンおじが「うそっ!?!」とさけんでこーちょくしました。
「無論、嘘だ」
 マエズロスがにっこりわらっていいました。フィンゴンおじはまだかたまったままでした。エレイニオンが、とたとたあしもとによって、「かーさま、くるの?」ときいてもかたまったままでした。マエズロスが「近いうちに寄ると言ってたぞ。さあもう寝る時間だ」とエレイニオンをねかしつけにかかってもまだかたまってました。そのあとはぼくもねたのでしらないけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチって…なんだ
ウチって…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/04/04(Sat)16:27:58 Edit


<< ぴより HOME 困るから <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR