忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おうちに帰ってきて、おべんと洗いに出そうと居間を歩いていたらナチュラルに何かの破片を踏みました。

 流血。

 ぎゃー。

 とりあえず即座にストッキング脱ぎましたが、結構小さい傷ながら、なんとも血がだらだらり。きゃああああー。しかも痛い。しくしくしながら手当しましたとも。明日には止まってるといいなあ。山行きも控えてるしなあ。

 今日はなんか自堕落に20質とか答えてたんですが、悲しいかな足ケガしたらマジやる気をなくしました。そもそも片付けをするはずだったんだがな、今日は。

 もういい、寝よ。暑いからいけないんだ、夏のせいだ…

8月3日(月) アムロド
 カランシアに「スッゴイ怖いスリーショット」話をしたら納得してたけど、よく考えなくても変な話だよね。でも、ぼく、そもそもおばあさまをあんまり見たことないんだよね。おじいさまと一緒にいるのを1回とか2回とか、それくらいだよ。父上と一緒にいるところなんて皆無だよ。ちゃんと親子なのにさ。
 親子…なんだよね。顔、似てるもん。父上とおじいさまってあんまり似てないなって思ってたけど、おばあさま見た時に疑問は氷解したよ。単に母親似なんだよね、父上…。なんかあまりに…そもそも「母上」呼びとかしないし…なーんかおじいさまひとりで作ったみたいな気分になってたよ。そんなこと、あるわけない。
 ……でも、おじいさまなら出来るかもって、思うのが怖いところ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぐたり HOME ニチヨウビ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR