忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から~♪

 ってなわけで本気でダイエットしようと思います。お腹にいるポニョが本当にもう…。ダメだわこりゃ。目標は健康診断までに5kg減です。ってかダイエット初めてやりますよ。頭の中に『ダイエット』が流れちゃいますよ…。

 一夜明けて夢じゃないんだー、となんかちょっと呆然としてます。異動かー。わー。嬉しいけど恐ろしくもありますね。でもいいや。がんばろ。

 さて…。寝ます。明日は起きるまで寝ます。寝るんだったら。

2月27日(金) アルゴン
 ええと。
 一応、反省はしてる。のです。
 オレが全面的に悪かったとは思います。昨日の日記とか。
 ……………反省したので放置してあった甘夏は全部剥いときました。母上、これで許して。ぶっちゃけ放置した方が剥きやすいと思う、薄皮。
 ところでオレってちょっとメタボ気味かもしれない。明日からダイエットすることにする。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR