忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ロミオとジュリエット』を観て来ましたよ。星組です。Aパターンです。

 私が青チーム好きすぎるのは最早周知かと思われますが(爆)Aパターンはそれより気になる真風氏の死と(初演から安定のガンサー)、紅氏ティボと壱城氏マーさんの関係性…ってかお前ら同族嫌悪だろ!このにゃんこどもめぇええええ!

 ワタクシ、初演の星の決闘シーンを「キャッツ」と言ってるのですが(爆)Aパターンは礼氏のベンちゃんはどっちかってとわんこなので、ティボとマーさんがにゃんこのけんか。いや…完全に猫同士…すっげ面白い…猫が縄張り争いしてる…そしてベンちゃんは猫の弟分な犬属性人間だし(マーさんに懐かれてるがナメられてる)、ロミオは飼い主だった(爆)。ロミオとベンちゃんが普通に従兄弟でな、ティボとマーさんはにゃんこでな…喧嘩ばっかしててだな…マーさんは生傷絶えなくってだな…いや、そんな話を妄想してしまった(そんなんじゃ追放にはならないから!)。

 今日の様子からすると私がBパターン観る時には柚希氏の肩の力は抜けてるんじゃないかと思います。何せ最初に観たBパターンが神経張り詰めて倒れそうな緊張感のでしたので。抜けたの観たいのです。来週~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR