忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花が好きなあの子は宝玉で身を飾り、宝玉が好きなあの子は花冠の王になる。ある意味ちゃんと恋愛してるよなあと考えついてフフフと笑う夏の午後。

 昨日実家で蚊に襲われて浅い眠りの寝ぼけた月曜日。母上にムヒ借りたら実家に置いてくるの忘れて持って帰って来ちゃった(爆)。なーんてこった。

 さ、明日はロミジュリだー。はよ寝よ(もう全然早くない)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR